アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macで、Photoshopを使っています。
下記に添付した、文字にしたいのですが、どのフォントを選べば良いのか教えて下さい。

「どのフォントを選べば良いのか教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Photoshopのテキストに、【 KFひま字 】フォントありますか?

      補足日時:2023/07/15 05:31

A 回答 (4件)

No.3の回答者です。



> Photoshopのテキストに、【 KFひま字 】フォントありますか?
配布用フリーフォントなので、Photoshopには含まれません。
ダウンロードして、Macにインストールしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201749
https://opentype.jp/fontinstmacosx.htm

[ Adobe Fonts から追加]で多くのフォントを追加できますが、この
フォントは一覧にはないので、ダウンロードするしかありません。
https://www.tourboxtech.com/jp/news/photoshop-ad …
ダウンロード先は前の回答にあるので省略します。
    • good
    • 1

【 KFひま字 】ですね。


https://free-fonts.jp/kfhimaji/
https://www.kfstudio.net/font/kfhimaji/
Mac対応フォントも用意しています。
    • good
    • 1

こっちの方がニュアンス的にはちかい うずらフォント

「どのフォントを選べば良いのか教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

微妙に違いますが、似たフォントならこれですね。


https://moji-waku.com/mamelon/index.html

全く同じものを見つけたいのなら「手書きフォント」というキーワードで丹念に調べたら見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!