dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビって、案外面白いですか?

A 回答 (6件)

ABEMAならそれなりに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/07/14 19:56

「観点」しだいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 04:07

面白いに決まってるじゃない



つまんなきゃ客来なくて
メシ喰えなくなるのは
町の商店と一緒

客来なきゃ
視聴率上がらなきゃ
死活問題

ボッタクリNHKとて
視聴率が伸びなければ
視聴料不払い運動すら起きかねない

道徳とか倫理の
ギリまで追い込んで
聴衆を集めるんだから

それが視聴率レートとなって
メシの種
CM料が高くなる

だから時に
一線を踏み越える奴が出て
問題になるのは
迷惑系何チャラと同じ構図

度を超えた一生懸命は
ダメなのよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 21:15

テレビって番組によってはとても面白いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2023/07/14 21:15

Eテレには面白い番組がありますね。

ためになるものも多いし。

他のはダメです。
パブリシティの名を借りた詐欺まがいの広告と
笑えないお笑い芸人の売り込みと
その合間に入る現実感のないドラマだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/07/14 21:14

番組によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!