アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個上の男性(仕事が忙しい方)
とLINEの交換をしたいのですが
断られずに交換できる方法を考えてます
どなたかいい案ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその先輩には簡単に言えば私の片思いで
    距離を縮めたく、
    アプローチの一つとしてDMからのやり取りから
    ラインを交換したいなという感じです

      補足日時:2023/07/14 23:40

A 回答 (3件)

職場の先輩ですかね。


DMしていてLINEに移行する理由…
・LINEの方が便利だから
・DMをしているSNSのアカウントを消去する予定だから
くらいしか自分には思いつきませんでした。
実際会った時に交換を申し出るのが一番断られにくいとは思います。
    • good
    • 0

断られずに、と期待するのはムリが有りますよ


甘いんじゃない?
なんでしょーもない保険掛けようとすんの?
万が一断られたらそれまでって事ですよ
サッパリ、ハッキリしてあなたにも良い事かと
好きだと豪語するならケチ臭い作戦考えずに飛び込んだらどう?

絶対断られない、なら縛り付けてナイフで脅せば良いじゃん
断られない=向こうの意思は無視するんでしょ?
無理やり聞き出して何になると思ってんの?
    • good
    • 1

そもそもその人とはどういう関係なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!