プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で
辞める人間は必ずLINE交換しましょう
とか言われます

わたしは男性

あまり話したことのない奴
仕事では話すけど
あんまり好きじゃないやつ

なんで辞める時って
LINE交換しましょうとかいうんだ?

みなさんは経験ありますか?

A 回答 (3件)

交換しても連絡しないケースの方が多いですけど、


する人もいます。個人差ありですね。
あなたはあなたでいいと思います。
    • good
    • 0

あまり話したことない人とか好きじゃない人とは交換しません笑


好きな人とかお世話になった人とは交換します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交換しても
連絡することなくないですか?
わたしは
交換しますが連絡しません

お礼日時:2023/06/02 23:41

あるあるですね。


社交辞令なんだと思います。
上辺だけのものなんて必要ないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方様は交換しますか?

お礼日時:2023/06/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!