dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13527451.html
のyから始まるひと、回答は見えてるのに、お礼も補足も書けません、ブロックされたってことですかね?。

A 回答 (1件)

ここお得意の不具合なんじゃないですかねぇ。



ブロックすると,その人の質問も回答も見えなくなるはずです。
だからブロック対象はここのサイトでは存在しないも同じ。幽霊と一緒。
もしもブロックされているならその人の回答も見えないはずです。幽霊は,僕らにはその姿も見えないし,その声も聞こえないんだから。

それにやり取りの感じだと,ブロックするほどでもないように思えるし。

データの読み込みとかの関係もあるかもなので,時間を空けてみるとできるようになるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!