アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことがどんどん心配になって束縛してしまいます。辞め方教えてください

A 回答 (5件)

心配したところで、何かが変わる・彼が助けられる訳じゃない。


自分の時間をうまく使えないと、ウザがられて振られちゃうよね…。

何でもいいから、彼のことから離れる時間を作る。
趣味にハマるとか、習い事するとか。例えば、お料理とかなら彼のためにも、これから先のあなたのためにもなる。
重い女よりも、自慢できる女になった方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

彼が束縛に耐えられなくなりあなたのことを嫌いになって振られるまでやめるのは無理でしょう。

    • good
    • 0

自分が楽しいことをしてたり忙しくしてたら彼氏の事ほったらかしにできますよ〜!


何もやることない暇なら考えてしまいます。
    • good
    • 0

経験上、その愛はうまく行きません。


時間が過ぎるのを待つしかないでしょう。
なるようにしかなりません。
敢えて助言をするなら、好きな人1人は危険です。最低でも3人好きな人を作りましょう。
    • good
    • 2

彼氏の事を考えれないほど、忙しく楽しく過ごせばいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!