アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本〜福岡までの安い行き方教えてください!
調べたのですが、どれがいいのかわからず、、
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>どれがいいのかわからず



「どれがいい」というのは一人一人の都合によって全く違います。
誰にとっても「これがいい」というのはありません。ご自身でお決めになって下さい。

とにかく安さ優先で少々時間がかかったり乗換があったりしても良いのか、
渋滞で予定より遅くなってしまう可能性があっても乗換がないほうがいいのか
ねだんは5割増し~倍くらいかかってもとにかくスピードも重視したいのか。

目的地へのアクセスは、天神のほうがいいのか博多駅のほうがいいのか、どちらでもいいのか。
熊本や福岡での乗換はあるのか。

これを全く明らかにしないで「どれがいいのかわからない」とおっしゃられましても、回答者は「質問者はどういうのを求めているのか分からない」のです。
    • good
    • 0

熊本のどこから福岡のどこまでですか?


人数は何人ですか?
片道ですか?往復ですか?
それにより最安は変わります。

JR在来線
熊本駅ー博多駅
大人片道2170円

高速バスひのくに号
熊本駅ー西鉄天神高速BT
大人片道2500円
2枚回数券4500円(片道1人あたり2250円)
8枚回数券8000円(片道1人あたり2000円)


フェニックス号は福岡ー宮崎の高速バスですよ。
    • good
    • 1

具体的に何をどうお調べになられたのかわかりませんが、安さが最優先なら高速バスです。

    • good
    • 0

熊本~福岡


高速バス フェニックス号
¥2,160. -
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!