アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のお父さんくらいの人が、娘のように甘やかしてくれるサービスや場所はありますか?そのためならばいくらでもお金は払いますし、危険があっても構わないので、どんな場所でも教えてください。

A 回答 (4件)

頭も普通に撫でてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

精神科医に相談してください。


パパ活とかは絶対にダメです。
余計に病みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科…?こう思ってしまうのは何かの病気なんでしょうか?

お礼日時:2023/07/17 13:15

お寺のお坊さんか教会の牧師さんとかなら、安心でとっても優しいと思います。



危険な所や怪しい所に行ったらダメですよ(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに包容力のある方が多いかもしれないですね

お礼日時:2023/07/17 13:14

女性用風俗とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね…!頼めば頭を撫でたりしてくれますか…?

お礼日時:2023/07/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!