プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とハグなどのスキンシップがしたいです。冬はできたけど夏は暑いし汗もかいている時もあるのでスキンシップをとりにくいです。夏はどうゆうスキンシップをするのが良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

汗を舐める

    • good
    • 0

スキンシップなんだから、肌を触れ合わずにスキンシップをするのは無理です。

    • good
    • 0

本当に好きな人なら、汗とか気にならないよ。


その汗とか匂いなどそれが好きなるんだよ。
フェロモンって言うのかその匂いが落ち着くって言うのか好きになる。
チョット変態ぽいけどそう言うものなんだよな~。

彼女は彼氏の汗や臭い好きじゃ無い?
汗が付いても汗だくでもしたくなったら止まらないよ。
多分、最後まですれば汗だくになるけど嫌いにはならないです。

手汗があっても手を繋ぐと一緒で気にしない。
気にならなくなるのが普通になります。
    • good
    • 0

プール行くとかー


あとは冷房の効いた涼しいところいくー?
とか♥️
    • good
    • 0

エアコンが効いて涼しい部屋で……。



汗拭きシートは持ち歩きましょうね。
    • good
    • 0

良いところ取りは出来ないので、



我慢か強行しかないですね。。。

汗のべたべたと匂いが気になるなら我慢、スキンシップがしたいなら、汗のべたべたと匂いが気になってもする。。。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
お互いのためにも、はっきりと答えを出した方が良いのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています