dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性が作業着から私服で退社する様に
なったら気になりますか?
気持ちが冷めたりしますか
それか余計に気になり出してモヤモヤしますか?

A 回答 (4件)

気になるから、話し掛けちゃう(笑)



最近私服で帰宅なんですね~って(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
一応。。探りを入れてみる?笑)"

お礼日時:2023/07/17 10:40

>まぁ同性なら作業着、私服で帰ろうが関係無いです。

当たり前だけど。。

同性ってのは質問に対し【同性目線での回答です(≠女性ちゃう)】と言う意味で、周囲から言われた点は異性を乗せる際に恥かかなくて良かったなと言う事です。

当人に聞くのが早いでしょうけど、帰宅時に寄り道(ジム通い・習い事・お食事会)ってのは推測できますね。
でも推測じゃ意味ないですよね?
    • good
    • 0

気になる男性のちょっとした変化に気づいたら、


気になり出していろいろ想像してモヤモヤします。
恋愛初期のドキドキそわそわして一番楽しい時ですね。
なんで冷めるのかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
何で冷める、変な思い込みで異性とかぁ~で?笑..

お礼日時:2023/07/17 09:54

気になると言うか同性なのでなんですが。



通勤手段にもよるかもですね。
公共交通機関や特に自家用車で経験ありますが、作業着で往復してたら自分離れてしまってたから気付かなかったのかもですが、家族や友人が乗り込んだ時【この臭いなに?】って言われ【あ、作業着に付いた汗や油・有機溶剤とかかも】で、私服で行って更衣室で着替えるようにはしました。

このような経緯のみでしか私にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ同性なら作業着、私服で帰ろうが関係無いです。当たり前だけど。。。

お礼日時:2023/07/17 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!