プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から返信が返ってきません。
いつもなら返してくれるのに
3日も返信がきません。
ブロックはされてなかったです。
生きているんですかね?
1.2週間経ってもこなかったら、
もう連絡来ないから別れるね。ばいばい。
と送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

不慮の事故や病気・怪我の可能性もあるので


いきなり「ばいばい」はいけませんわ。
取り急ぎ「心配してるから早急に返事頂戴!!」
とメールするのが賢明ですわ。
そのうえで、単なるルーズな無回答であれば、
連絡無用、黙ってメアドと電話番号を削除して
エンガチョすると良いですわ。
ホントですわ!!
「彼氏から返信が返ってきません。 いつもな」の回答画像7
    • good
    • 0

あなた方の年齢、彼氏さんの職業、交際してどのくらい経つのか?、知り合ったきっかけ、前にも似たことあったのか?等、全く詳細が分かりませんから、回答しにくいですよ




いつもすぐに返信きているのに、3日来なかっただけで別れるのですか?

浅い交際なのですかね?
彼氏さんが社会人だとしたら、繁忙期とか、暑さで疲れてしまって帰宅してすぐに眠ってしまってるとか?
携帯壊れたとか?等理由はいろいろあると思いますよ

「どうかしたの?」「体調、大丈夫?」等、まずは連絡してみては?

ラインですかね?
既読なのか、未読なのかでも理由は変わると思いますよ

この質問文から、貴女は彼氏さんへの気持ちは薄く感じますけどね
    • good
    • 0

今 返信こないから別れると言ったらいいと思います


別れたいのでしょう
なら1週間も待つ必要はないと思います
    • good
    • 0

「大丈夫」とは?


きれいに別れられるかどうかということですか?
別れたくても別れたくなくても、電話くらいはした方がいいと思いますけど。

おばちゃんから見ると、返信が来ないから疎遠という対応をするのは、知り合い未満(顔は知っているかも、というレベル)のとても薄い関係性しかない人に限られるんですが、若い方は彼氏にもそういう対応をするのでしょうか。
    • good
    • 0

生きていない……。

    • good
    • 1

死んでる可能性もゼロではないよね。


連絡来なくて別れるなら、1週間後でも、今すぐでも、あなたの好きなタイミングで「ばいばい」送っていいんですよ。
    • good
    • 0

あなたから別れを切り出すのを待っているのかもしれないので、別れるね、バイバイと言っていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!