プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に触られていると、何故幸せなんでしょうか。

A 回答 (3件)

そう思てる時点で幸せです。

    • good
    • 1

そういうもんです


としか答えようがありません
    • good
    • 1

好きな女性じゃなくても、◯スでなければ幸せだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!