プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを利用してる人への印象について質問です。

基本的にヤリモクが多い印象だとは思いますが、男性で1ヶ月限定で利用した人はどう思いますか?

気軽に回答お願いします!

A 回答 (3件)

ヤリモクヤリモク言いますが、ヤリモクなんて本当にいますかね?女性だって、そんな簡単に股開きませんよ。

マッチングアプリはヤリモクばかり…コレ偏見だとおもいますよ…お互いに礼節を持って出会う場だと思います…ただ、ヤリモク男とか、メシモク女、その他詐欺まがいの人種も少数混じってますので見極めは必要です…
    • good
    • 0

そんなもんですよ。

1カ月やればくたくたです。
マッチングアプリって疲れるので。。
    • good
    • 0

ヤリモクが多い印象、、?


全然ありませんよ。今や若い人でも恋人探しで使っている人は多いです。
友達や職場の人も何人かマッチングアプリで恋人を作ったのを知っています。
逆に1ヶ月限定って、その間に恋人も作らずやめるなら何のために利用したのかと思いますし、それこそヤリモクだと思われるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!