dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に「好き」と言って、冗談で「やだ」と返されたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

コイツっておでこピン!です

    • good
    • 0

ご質問の場合、だって「好きなんだもの」というのが一番良い言葉です。



「だって」という言葉に彼女は色々な意味を自分都合で解釈してくれると思いますので距離感は間違いなく今まで以上に縮まります。
    • good
    • 0

あなたは「冗談」だと思いたいのでしょうが、


十中八九「本音」だと思います。
希望的観測は悲劇を生みます。
速やかな退場をお勧めします。
    • good
    • 0

それが冗談だとわかれば、かわいいと思う

    • good
    • 0

馬鹿野郎!と叫んで、乳房を揉んで、「あばよ!」と言って逃げる。

    • good
    • 0

自分の場合は、


告白した直後だと、
冗談か?本音か?の判断が、できそうにないです。
    • good
    • 0

脈なしですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!