dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女が良く分からない冗談を言い始める様になりました。

彼女は有名大学に通っていて頭が良くて、初めて会った時はお嬢様って感じって思っていましたが、付き合いが長くなって行くにつれて、下ネタとか冗談ばっかり言ったりふざける様になりました。

エッチするのは俺が初めてで最後まで出来る様になったのは3ヶ月掛かりました。
彼女が行為をするのって私が初めて?って聞いてきたので、そうやけど彼女ちゃんは?って何となく聞いてみたら、そうに決まってるやんって言った数分後に、実は2人目やねん...幼稚園の時に学校の先生とって言い始めました。
その後に高校の制服とか残してるって話してて、体操服残ってるから変なおじさんに売ろかなとか最近良く分からない冗談を言い始めます...。

たまに女の子がそんな事言う?って感じの言動が多々ありますが、別にそれは面白いし良いんですが、体操服の件とかは冗談にしてはダメじゃないですかね?

最初は女の子が好きって感じの食べ物が好き!って感じやったのに、今では家でスルメ食べながら部屋イカ臭くなってごめんwwとか言ったり、変わりました。

顔は凄い可愛いし、料理とかも上手で部屋の掃除とかもしてくれるし、付き合った時からずっと変わらず優しいんですが、性格がどんどんおっさんになってきました。

付き合った当初はこんなお嬢様が俺なんかと?って思ってたので、凄い今では近親感も沸いて逆に好きになりましたが、冗談が過ぎる時があります。

気にしすぎですかね?

A 回答 (4件)

それが本来の彼女なのだと思う。


猫をかぶってただけでしょう
    • good
    • 0

セックス覚えてすけべを知り尽くした気になってるんでしょう。


面白くない下ネタでウケまくる時期だと思います。

>体操服の件とかは冗談にしてはダメじゃないですかね?
本気でしょうし、良いと思いますよ。
洗濯したもん買わないので汗の臭いが染み込むまで着用すると良いと思います。
    • good
    • 0

その感覚に慣れるしかないね。


彼女にしたら、楽しませようと思ってるはずだよ。
    • good
    • 0

昔から高学歴の女性とは例外無く変態だと相場が決まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています