アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は安心すると浮気するって本当ですか?

A 回答 (10件)

1番をゲットしたら2番目3番目が欲しくなるんですよ。

    • good
    • 0

男は、安心しても、しなくても


チャンスと勇気があれば
浮気します。
    • good
    • 0

関係ありません。

人によるし、ケースバイケースです。
パートナーに不満があるから、というのも当てはまりません。
仕事のストレス発散や子育て等で手薄にされるとかまってちゃんが発動して浮気心がむくむくする男もいれば、家庭も収入も安定していて、むしろ自分に自信もあり気持ち的に余裕があるからこそ遊んでしまう事例もありますね。

安定しすぎてマンネリ化してパートナーへの絶対的な信頼があるからこそ、刺激を求めてハラハラする状態を愉しむ男もいれば(バレても許されるとどこか思ってる)、
パートナーに何の不満もないけれど、状況的に絶対ばれそうにない相手が好意を示してきたから恋愛ごっこを始めてしまう男もいたり(バレないように抜かりなくやる)、さまざまなので一概に言えませんね。
    • good
    • 1

●男は安心すると浮気するって本当ですか?



 ↑逆です。事の上っ面でみるとそうなります。しかし、本質は逆です。
ただ言えることは、男がそれなりの財力、権力を持った場合は、安心すると浮気に走る確率は高いです。
    • good
    • 0

本当です。

女は寂しいとします。

しない人は、寂しがりやじゃなくて携帯ばかりいじらない人でめんどくさがりや

これです
    • good
    • 1

男性です。

もうジジイですが。

>男は安心すると浮気するって本当ですか?

嘘です。他の方がおっしゃられているとおり、浮気をするひとはするし、しない人はしません。人それぞれです。

浮気をするしないは遺伝子が関係しているという説も有力ですよ。

「遺伝子」を見れば、浮気の可能性は見分けられる(研究結果)
https://tabi-labo.com/204207/cheating-science
    • good
    • 0

なことない


理性のない道徳を知らない男なら、何時でも浮気をします。
教養ある人格者は、それらしい事すら、絶対にしない。
    • good
    • 2

「男も女も」の間違いではないかな?

    • good
    • 0

私はおばさんですが、これまで知人や周りのオトコの浮気を見てますけど、



結論は浮気する男は何度もするし、しない男は一度もしないです。
元々周りとうまくやれない男女に浮気は多いです。

「今度こそ、この人なら」とか思うのでしょうが、本人の性格はそのままなので、同じ事の繰り返しになるだけが多いです。

この人達には絶えず焦燥・怨嗟だけがあって、安定した幸せなど叶えられないのです。

回数を重ねるほど悪評も立つので、相手のレベルは下がっていきます。

だから安定して安心して満足してる人には浮気など全くないとは言いませんが、少ないです。

安定した幸せがあれば誰も、それを手放すことになるかもしれない浮気などしようと思わないのです。
    • good
    • 1

>男は安心すると浮気するって本当ですか?



 する人もいれば
しない人もいる

 そもそも、「男」を
ひとくくりに決めつけられても
一人一人 個性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の方ですか?

お礼日時:2023/07/19 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!