プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタでこちらがフォローしても相手からフォローされない場合はフォローを外した方が良いですか?

A 回答 (3件)

好きにすれば良いです。



フォローってのは、相手の投稿に興味があるときにするものです。
相手からフォローされることを期待してするもんじゃありませんよ。

私もインスタやってますが、誰かにフォローされても、相手の投稿に興味が無ければフォローバックしません。というか、誰からフォローされたか、いちいちチェックしてません。
    • good
    • 1

自由です


フォローされたくてしたんでしょうけど 
頼まれてなかったら辞めればいいんです
    • good
    • 0

どちらでも構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!