アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでやらかしてしまいました。どうか聞いてください。
インスタで、エロ配信?してる人をフォローしてることが彼女にバレてしまい、別れを告げられてます。
フォローしてた理由は、彼女がこれまでせ◯れとか、やったことある人をフォローしたままにしてたのが僕的にずっと気になってて、また、僕に「インスタで女見る人やだー」といいつつイケメンインフルエンサーのことフォローしてたりいいねしてたりしてて。僕は女性インフルエンサーとか興味がなく、見てなかったのですが、「なんで彼女はこんな杜撰なのに僕だけこんな真面目なんだろ」、「なんで僕だけがいつも妬いたり嫌な思いしてるんだろ」と思ってしまい、たまたまTwitterで流れて来たエロ配信インスタライバーをフォローしました(信じてもらえるわけがないですが実際インライは見てません1日しかフォローしてません。フォローしたら気が収まる気がしたのでフォローしました。)
この話を見て、意見を言って欲しいです。もう本当に最悪ですもう別れるしかないんですかね。崩れ落ちそうな気分です。

A 回答 (1件)

もう遅いですが、相手がキレてきたらそれを上回るように自分がキレると相手が押し負けて、上下関係が逆転します。

(今回の場合はフォローばれで責められてる方がキレ散らかして勢いで相手をたじろがせる感じ)
キレ方はなんでもいいんで、「1日フォローしただけでうっっっせぇぇぇんだよぉぉぉ!!!!自分の事は棚に上げて俺だけ責めんじゃねぇぇーよ!!」
とか、大声で言えばよかったんですねこれ。
    • 0