プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビュー曲がピークだったアーティストは?

A 回答 (4件)

デュアン・オールマン


イアン・カーティス
ロニー・ヴァン・ザント
アリーヤ
ノトーリアス・B.I.G.
バディ・ホリー
セレーナ
    • good
    • 2

畑中葉子


    • good
    • 0

「デビュー曲 一発屋」で検索すればたくさん。

    • good
    • 0

ゼロ


恋しさと せつなさと 心強さと
1/3の純情な感情
フーワ
花※花
孫。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!