dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーナビでアーティスト名一覧に名前がなかったらそのアーティストの曲は全て消えてますか?

A 回答 (3件)

ナビに入れている曲?


ナビに挿入したCD/MD?

何れにしても”勝手”に消える事は無いと思います。

曲名検索して出て来ない場合は何れか
・ネットに繋がってい無い(繋がりCDDBで一致すればアルバム情報で取得できます)
・曲に楽曲データが入って無い
の何れかですね。
    • good
    • 0

カーナビ???


CDかな。
アーティストの名前が出ない理由。
https://ddnavi.com/serial/660562/a/
新品のCDなら名前は出ます。
音楽用CD‐Rに録音しても名前は表示されます。
データー用CD-Rに録音したものをカーナビで使うと名前は表示されないのかな。再生した記録は残ると思いますよ。どれがどれかわからないだけです。日付で表示されるのかな。
    • good
    • 0

たぶん、そのカーナビの機種名くらいは書かないと、有効な回答が付かないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!