dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人がスペイン語なのですが、スペイン語を話すカーナビってありますか?
英語や大阪弁、なんてものは見かけたことがあるのですが・・。
よろしくおねがいします☆

A 回答 (1件)

日本で売られているものには多分無いと思います。



でも。。。

日本のカーナビメーカーでも、欧州で売るものは、スペイン語が選べます。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2005/12/200 …

ですから、一度、メーカーに取り寄せ出来ないか利いてみたらどうですか?

ただ。。。
その場合、日本語が選べないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスペイン語はまだ、日本ではあまり普及しないのですね・・。
車の名前にはいっぱいスペイン語使ってるのにね。

調べていただき、本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!