プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win VISTAです、宜しくお願いします。

ImgBurnを使ってMP3をオーディオデーターとしてCDに書き込みをして、カーナビで
自動録音させたいのですが、再生は出来ますが、自動録音がうまく動作しません。

設定をどのようにしたらいいのでしょうか。

設定は、「設定>読み込み>ページ1>オーディオデーターとしてCDーWAVを標準とする
」にしていますが、うまくいきません。

他の書き込みソフト「ZERO’Sエンコ-ダー」も使いましたが、相性の問題かどうか、
オーディオCDを使っているのに「空のデスクを挿入してください」とのエラーばかりで
「異常終了」のダイヤログが出るばかりです。

Windows Media Playerとかを使ってCDを作ろうとしても同じエラーになります。

他に、使いやすそうなソフトがあれば是非教えてください。
 宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

いや・・・それは出来ないですよ。

WAVファイルでないと・・・
    • 0

「カーナビに自動録音」というのは、「カーナビのHDDにコピーする」と言う意味と解釈して;

A)ひとつは前の方の回答のように、ファイルのフォーマットが違う

B)もう一つ推測として、焼いたもの=CopyのCopyはプロテクトされている

という可能性があると思います。
    • 0