プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳のママ友の誕プレは何がいいかアドバイスお願いします
その人から2000円ちょっとのハンドクリームを誕プレとして貰いました
なので何か返したいなと思っているのですが私はその人よりおしゃれに詳しくないし何がいいか迷っています

お互い2、0歳の子を持つママ友です
今度25日に会うのでそれまでに決めて買いたいと思っていますが中々思いつきません

A 回答 (2件)

ハンドクリームは肌との相性があります。


私が、そうです。
なので、相性合わない物だと嬉しくないです。
    • good
    • 0

入浴剤がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!