dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一途に想ってくれる女性は嬉しいですか?重いですか?

A 回答 (6件)

嬉しいです。



むしろ、あちこちつまみ食いをする方が異常。
    • good
    • 2

人によります。

それが嫌な人も好きな人もいる。結局は好みです。
    • good
    • 1

時と場合にも、よるかと?♪人生色々!恋愛も色々です!って昔の総理が国会でいってませんでしたか?

    • good
    • 1

人による。


これにつきます。
    • good
    • 1

その相手があなたにほんの少しでも好意を抱いていれば嬉しいですが、あなたに会っても早く帰りたいとしか思わない男なら重く感じます。

全ての一途な想いが嬉しいには繋がらないということです
    • good
    • 3

相当に嬉しいですよ!!ありがたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!