アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って付き合いだしたらこっちが男友達と居ようがお世話になった人であろうが仕事であろうが自分が最優先されないと強烈な不満を露わにしてきます。
下手すると客人の前であってもあからさまに不機嫌な態度になったりメールや電話を連続して送って来たり公私混同甚だしい者が多いです。

これは女性が感情的な生き物で脳の構造も違うから男性側がそれを許してあげないといけないというまたそこで自分優先するものでしょうか。
「私も頑張ったんだよ」っていう目を向けてもらわないと地団駄踏むのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここまでの回答で質問者が悪いという事で終わる人ばかり。
    「その質問が何のために」というその先が見えていない人が多い。

      補足日時:2023/07/20 18:31

A 回答 (10件)

ワガママなお嬢様はそうなります。


普通のお嬢様ならそうはならないです。
大手町の会社員さんなら普通なんすけどね
    • good
    • 0

そんなもの自己中だからに決まってるでしょ

    • good
    • 0

補足について。



あなたの質問は、とてもあなたにとって重要ですし。
人としての、普遍的なテーマですよ。

人はさ、自分以上のもの求めても手に入れることはできないじゃん。それは、あなただけでなく、みんなそうだ。
それでも自分が手に入れたものを、つまらないと言って台無ししたら、先がないよ。

だから、私は大真面目ですよ。
    • good
    • 2

お礼について。



受け入れ難いのは、分かる。
でも、いつか真面目に考えてみて。
    • good
    • 3

どんな女と付き合ってるかは、それはあなたのレベルがそうなんだから、しょうがないよ。



常識と分別を備え、情緒豊かでありながも謙虚な心得がある。そういう女性はいくらでもいるんですよ。でも、そういう女性は、あなたには寄ってこないんです。それだけのことなんですよ。

で、あなたは付き合う女性達に舐められているよね。あなたが彼女を二の次にする場面がさ、あんまりも愚の骨頂だからよ。こんなもんより下か?と、相手に思わせてしまっているんですよね。
多分それは、女性関係だけでなく。他人間関係全てに、あなたはそう思わせてますよ。お前が付き合う程度の女よりも、こっちが下な訳がない、とね。

だから、あなたは困ってるんですよ。全方位から舐められているから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

出た、質問者をディスりたいだけの奴。
心に余裕がなく成功体験も少ないからそうやってカサカサしてるんですね。可哀想に。

お礼日時:2023/07/20 17:36

>女って・・・・・・



あなたとお付き合いのあった人がそうだったことは解りました。
確かにそんな女性もいます。でも私の範囲ですが、そんな女性はごくごく少ないと思っています。環境や場所にもよるので、割合まではわかりませんが。

殆どの女性はいくら付き合っていようと結婚しようと、節度を持った行動を取れなければ、自分の首を絞めていくことくらい解っています。

男性にもそんな女性かどうかを見極める目が必要です。
割合からいってもそんな酷い女性の方がずっと少ないのですから、ちゃんと自制した行動が取れる人を選ぶのは難しくないはずです。
    • good
    • 2

すべての女性がそのようなことをするわけじゃないですよね。


あなたが付き合ってきた女性に残念な方が多かったのではないですか。
少数のサンプルから一般化するのは「性急な一般化の虚偽」と言われる、間違った推論方法ですね。
    • good
    • 3

その男の子供を産む前提だからです。

    • good
    • 0

あなたがそういう女性と付き合った、ということだけは分かりました。


後はいまいちピンと来ません。
    • good
    • 7

人による


ケースバイケース
君の周囲だけ
可能性は様々
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!