プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな店員さんと話しできなかったんですが、笑顔であいさつされただけでもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ドアにぶつかって笑ってもらえたんじゃない?


意外とドジか?って親近感ポイント稼いだんだよー!
大丈夫、大丈夫!ワハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ワハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウロウロしてた好きな店員さん真顔でしたよ(^o^;)大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/07/20 20:27

まずは、一歩一歩ですよ。


笑顔をいただけだけでも、大きな一歩であり、トパさんと店員さんの距離が縮まった証拠ですよ。
笑顔で挨拶された時に、トパさんは、どんな反応をしましたか?
勿論笑顔で、大きな声で挨拶を返しましたよね。
恋愛が成就する秘訣は、そういう何気ない些細な会話や立ち振る舞いが自然にできることです。
なので、次は、話ができるように積極的にアプローチをしてください。
二人の恋愛が成就するように願ってます。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m実はドアな腕ぶつけてしまって(^o^;)嫌われたでしょうか?

お礼日時:2023/07/20 20:29

やったねトパちゃん!


最高じゃん!
顔覚えてくれた証拠だし、印象悪くないって事だよね。
トパちゃんも笑顔で挨拶返したでしょ?良かったね。

また明日ね楽しみね (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも腕をドアにぶつけてドンって音させてしまって、好きな店員さん見に来てて(-_-;)嫌われたかな?って思いました(-_-;)

お礼日時:2023/07/20 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!