dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日好きな店員さんいたんですが、帰る時にドアに腕ぶつけてしまって、ドンって音出してしまって(-_-;)好きな店員さんが後で見に来たんですが、嫌われたでしょうか(-_-;)?

A 回答 (3件)

ぶつかって貴方が車の方から見たら女性店員さんが様子を見に来てたシチュエーション、ハプバ…(規制)っぽく利用したら良かったんじゃないかとね。


わざわざ見に来てたという事は、わざわざ貴方がいつもやる様に、緊張してレジで内容を考えながら話しかける必要がない状況が唐突に生まれたと捉えても良いって事よね?(他の回答者さんもそういう事を提示してくださった。流石だわ。)
そこで話しかける。
「今ぶつかっちゃいましたけどドアに何か不具合はありますか?申し訳ございません」
不自然ではない会話でしょう?相手のプライベートに踏み込むわけでもなく、無理矢理っぽく会話内容を捻出してるわけでもない。
なんだっけ、道の角で男女が出会い頭にぶつかって「イタタ…」ってラブコメの使い古された定番みたいな感じで。笑
その店員さんの前でぶつかったハプニングは逆にチャンスだったという事。

色々なパターンをいつでも使える様にしておきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたら、あいさつはしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/21 09:27

そうね〜。

。。
何人かの回答者さんのご意見読んでいてなるほど思ったのだけれど。
ドアにぶつかったあ!って騒ぎ?って言っても良いのかしら。
それで貴方の様子を見に来た事はプラス方向に活かせないかしらと考えた。
もう一回ぶつかってみる!??今度は計算して。
それで「またぶつかっちゃいました!申し訳ございません!」とか言っちゃって。
流石にそれは出来ないかしらね…あんまり適当な事言ってトラブルになっては責任問われるわ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して見に来たってことですか?

お礼日時:2023/07/21 08:56

チャンスだったのに、無言で帰宅かな。



見に来たら、「申し訳ありません、自分の不注意でぶつかりました、
何か損害有れば賠償します、連絡先書きましょうか」等と謝れば、

(わー、真面目やんか)と好印象だったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)またコンビニ行ってもいいですよね?

お礼日時:2023/07/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!