プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と花火大会行きます
このコーデどうですか?
パンツはダークピンク
トップスは白色にします
バックは黒にします
スポーツサンダル履きます

「彼氏と花火大会行きます このコーデどうで」の質問画像

A 回答 (7件)

ちょっとキレイすぎるような気がします。



どういう鑑賞形式かわかりませんが、普通は土手とか地べたに座ることもあり得るので、私が彼氏だったら、もっとカジュアルな、汚れてもいい服装で来てほしいと思うでしょう。

レジャーシートがあるにしても、レジャーシートに座るコーデではありません。

予約したレストランで鑑賞するなどであれば全然オッケーです。
    • good
    • 0

花火大会なら「浴衣」が良いのでは?


写真の服は
可もなく不可も無し
ですよ。
    • good
    • 0

良いと思いますよ

    • good
    • 0

思い切って浴衣で

    • good
    • 1

地味だなあ。


祭りなんだから、もうちょっと艶のある装いが良い、と自分は思います。
周りは浴衣の女の子とかいるし、彼氏が目移りしちゃうよ。
    • good
    • 0

いいと思います。


以外と蚊に刺されるんで、露出は少ないほうが安心安全。
花火の途中で脚元パチンパチンやってると、気使って「帰る?」ってなっちゃうんで。
出てるところは虫除けスプレーがっつり掛けてください!(彼氏も)
    • good
    • 0

イイのでは?



彼だって服を見る為では無く 花火を見る為に行くのだから 服装なんて どーでもイイだろーし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!