プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone11から14へ機種変更しようと思っています
機種変更後のiPhone11はWi-Fiでタブレット端末のように使用できるのでしょうか?また、ミュージックプレイヤーとして使用できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

SIMカードを抜いたものと同じ状態。


SIMカードがなくても無線LANなどを使ってインターネットには接続できる

もちろん、タイマーとかプレイヤーアプリも利用できます

iPhoneだと、モバイル通信ができない端末でもネットに接続されていると同時に着信できたりします。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13477
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 17:30

はい。

Wi-Fiで利用可能です。
Music Player としても利用可能です。

ただし、キャリア決済できないので、お買い物には注意してください。

・・・余談・・・

機種変更前にバッテリ交換しておけば、2~3年は普通に使えますよ。

あと、機種変更して新しくした iPhone が同じ Wi-Fi に繋がっていれば、
iPhoneに掛かってきた電話を、古い iPhone で受けることができます。
(電話を掛けることはできません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 11:26

はい、iPhone11は機種変更後もWi-Fiでタブレット端末のように使用できます。

また、ミュージックプレイヤーとしても使用できます。

iPhone11はWi-Fi接続のみでインターネットにアクセスできます。そのため、Wi-Fi環境があれば、iPhone11をタブレット端末やミュージックプレイヤーとして使用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 08:13

機種変更後(SIMを抜いたあと)のiPhoneは、電話や外出時の通信ができなくなるだけで、Wi-Fi環境であれば従来と同じに使えます。


ミュージックプレイヤーとしてもそのまま使えます。
買った楽曲、入れた楽曲もそのまま聴けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!