アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いズボン履くんですが下着透けますか?
色的に何色が透けやすいでしょうか?

A 回答 (9件)

透けるパンツをはくのがいけないのであり、透けない色のをはけばよいだけです。



透けるかどうかは、全身鏡や後ろから光を当てたり。家族友人に、後ろから光を当てて、見てもらえば済む話。または、お店の方に聞きましょう

パンツはデニムとか厚く濃い色なら、下着は何でもいいでしょう。濃くても薄い生地は、白い下着は透けます。
組み合せは自由ですし、透けようが透けまいが、自分が良しとするする物を組み合わせて使いましょう。

透過度(光を裏から当てればすぐわかりますよ)それで、薄く透けるものであれば、ほぼ完璧です。
ラインが気になれば、スポーツ用のような下着にすればよいでしょう。そういうもの販売しているはずです。
ついでにNo.8が良い答え!と思います。
理科の基本を思い出しましょう?

自分で調べましょう。そうすれば気にしないで、選んだものを着用できます。
    • good
    • 0

穿くから透けるんですわ。

なので、パリコレクラスの
モデルさん達は何も穿きませんわ。
それがプロなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

生地の厚み、繊維の太さ、素材によります。


総体的に白は他の色より透けやすくはあります。

透けても肌との濃淡の違いが少ないほどに、肌か下着かの境界も目立たず区別が付きにくいからこそ、下着もベージュやグレー、パステルカラーなどが多いでしょ?
実証された経験則から来る色使いなわけです。

水着ですとなお水に濡れたときに透けやすくなるので、昔は白い水着はあまり出回らなかったのですが、いつだったか光を透過しにくい繊維で織り上げた生地とかで水着が発表され、ニュースになってことがありました。
    • good
    • 0

黒、赤、黄色、紫、ショッキングピンク、オレンジ。

    • good
    • 0

実際に履いて自分で鏡や動画でも取って確認したらどうでしょうか?


よく透けている人を見かけますけど皆さんなんの確認もしないんですかね。

基本的には肌に近い色だと透けていてもわかりにくいです。
なので、ベージュかスパッツタイプの下着なら色は気にしなくてもいいですね。
    • good
    • 0

ズボンの生地によるんじゃないですか?


一般的なズボン(パンツ)ですと、紺色、赤、黒、緑、紫、橙色、くらいは透けやすいかな?って思います。
ノーパンの人っているんですか?それよりは、ノーマルショーツじゃなくて、Tバックを選択するのが普通の様に感じますけど・・・
    • good
    • 0

他人が見たらどう思うかね。

    • good
    • 0

今の時期は薄手の生地になると思います。



ダボダボであれば、同色系ならば目立ちませんが、
特に女性の場合はお尻がぴっちりになるので、
下着ラインが鮮明となり、透け見えと同じです。
レースとかフリルもばっちりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ダボダボのやつにします!

お礼日時:2023/07/21 12:36

肌色以外は透けて見えます


肌色は透けていても肌だと思うから違和感がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒とか透けますか?

お礼日時:2023/07/21 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!