アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大学の喫煙所に居たら女性からライターの火貸してくれませんか?
と言われました。

椅子がいっぱいあるところでその後何も話さず席に戻ってしまったんですけど、特別な意味ってあると思いますか?

A 回答 (10件)

いやいや。



これで「特別な意味」と考えている時点でキモイですよ。
    • good
    • 0

あなたに誘って欲しかったんですよ

    • good
    • 0

喫煙所で火を借りるなんて当たり前のことです。


それがもし街角や通行中だったりしたら
何か別の目的があったのかもしれませんが。
    • good
    • 0

ありません。


自分は電車の中で、突然見知らぬ女性(20〜30代くらい)に顔を近づけられ、「目の中にコンタクト入ってるか見てもらえますか?」と言われましたが、私はその女性が何か別の意図を持って私に近づいたとか一切考えませんでしたね。
    • good
    • 0

ありません


ただ子種が、もとい火種が欲しかっただけです
    • good
    • 0

ライターを持っていなくて、持っているであろう人に声をかけた。


別に意味なんか無いと思う。

他の誰でもない貴女に声をかけた。
女性が困っているところにあなたがたまたま出くわした。
それって運命だよね!!
・・・って特別な意味をこじつけることはできるけどね。
    • good
    • 0

ありません 火がないとすえなかったから声をかけたのにすぎません

    • good
    • 0

思いません。



あえて何か言うとすれば、近寄りたくないとは思われなかったということぐらいです。
    • good
    • 0

はっきり言って無いです!


妄想を抱くのは自由です!(笑)
    • good
    • 0

無いと思います。


ライターを借りたかっただけ、でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!