アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo に質問や提案はどうすれば良い?

A 回答 (3件)

下記のページからNTTドコモに問い合わせることになる


https://goo.e-srvc.com/app/ask_select
    • good
    • 0

お問い合わせからになります。



gooヘルプ
https://help.goo.ne.jp/goo/g050/

| 各gooサービスの使い方、ご質問等
|  お問い合わせ (各サービス)

「教えて!goo」

と進んで、問い合わせ。


不具合なんかはそこそこ対応してくれるけど、要望なんかは定型の返事が来るだけで、あんまり対応されないと思う。

というか、変な要望出されて変な仕様変更されると困る。
スマホから月に1件でも質問削除出来るとか。
なので、まずは質問で「こういう要望はどうでしょうか?」って確認とかするのが良いと思う。
    • good
    • 1

運営にということですか?


それならできないです。
教えてgooカテゴリーから提案しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!