電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows8.1パソコンのmedia playerに取り込んだ音楽を、gooのgo3スマホにコピーしたいのですが、「デバイスを接続して下さい」と表示され、同期の開始が出来ません。(パソコンとスマホはコードで接続しています)パソコンとスマホのセキュリチィーはマカフィー社製で此処の指示通りパソコンのセキュリチィーを外してもダメでした。SIMのOCNテクニカルサポートではgooに問い合わせろとの事でした。よろしくご教授お願いします。

A 回答 (5件)

gooスマホはよくしりませんが、MTPで接続してますか?


まずストレージのメニュー(USB接続)でモードを確認しましょう。

MTPで接続すると、ドライブではなく、携帯のデバイス名で
認識され、explorer上に表示が表れるのですぐにわかります。

カードリーダーモードではドライブとして認識されるので
メディアプレーヤとは同期出来ません。
    • good
    • 0

今思うのは4種類あります。


1)マイクSDを介してコピー。
2)リンクケーブル。
3)スマホへ自己メールで添付。
4)Wi-Fiでリンク。
各使い方は苦労してください。
    • good
    • 0

スマホと繋いだら、スマホ内のフォルダがみえるので、適切なフォルダ、音楽ファイルのフォルダ等へ


コピーすればいいです。
    • good
    • 1

>gooに問い合わせろとの事でした。


そうすれば?

ひょっとして、このサイトのことと勘違いしてませんか?
別物ですよw
説明書にあるトラブルシューティング時の連絡先に問い合わせれば良いんじゃないですか?
gooのスマホはNTTでしたっけ?
    • good
    • 0

gooに問い合わせろとの事でした-->>此処では無いでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!