dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGoo中毒を治すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

教えてGoo中毒..普段の生活に支障が無ければ気にしないで良いのでは?

    • good
    • 0

無理。


治らない・・・。

飽きるまでやるしかないでしょうよ。(^_^;)
    • good
    • 0

アンストする。

    • good
    • 1

私も知りたい!!

    • good
    • 0

言霊という言葉の意味を考えて下さい。


それは沢山の人たちに
そして貴方にも影響を及ぼします。

gooに投稿していて
何か今日は体調が良くないなという時は
その影響があった証です。

そしてそういう時はgooをしばらく休むときです。
    • good
    • 1

出禁になればいい

    • good
    • 0

他のサイトにいくか、



ネット接続解約です
    • good
    • 0

スマホを空高く放り上げる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!