dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚の決め手は何でしたか?

A 回答 (5件)

離婚の決め手は夫婦の数だけあるでしょう。

しかし、統計上は「性格の不一致」(価値観の不協和)です。法律的にいうと「その他婚姻を継続し難い、重大な事由があるとき」です。
    • good
    • 0

女性側から聞いた理由で一番多かったのは「子供の事を(病気の時等)何もしてくれなかった」でした


私の周りの女性、自分の事は我慢できても子供の事では我慢できなかったそうです

お子さんが病気の時に遊び呆けてたり、介助中に「俺のご飯まだ?」とか抜かしてる旦那衆は気を付けないと離婚のカウントダウン始まってますよ


男性側は「仕事で疲れて家に帰っても安らぎがなかった」「専業主婦なのに家事をしなかった」ですかね
    • good
    • 0

価値観の違い。


性欲の違い。
    • good
    • 0

不倫相手を好きになって不倫相手が望んだから。

    • good
    • 0

顔がきらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!