プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでみんなavをエンタメとして捉えられるんだよ。先にショックが先だろ。カルチャーショックが先だろ。

A 回答 (9件)

極めて極めてド正論!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見の人がいて安心しましたavなる人多すぎてショックでした。

お礼日時:2023/07/22 18:40

良いんじゃないかね。


私にとぁてはショックより需要がおおきいです。
    • good
    • 0

なんで??



逆に言うと、AVは見ないよ。
見てもしかたないからです。

AVにも、2種類あるのです。
    • good
    • 0

はい、初めてRainbow Dashが緊縛されてるイラストを見たりとあるエロ絵師が本気で描いたっぽいVTuberのエロ絵は衝撃的でした。

そのショックを乗り越えて(乗り越えんなしw)抜くようになりました。すみませんでした。
    • good
    • 0

現実的には存在しないから。


あれはAIが造った動画だ
    • good
    • 0

カルチャーショックの意味が分からない。

    • good
    • 0

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよ。

    • good
    • 1

なんでカルチャーショック?


質問者様は浮世絵などをオカズにしていたのでしょうか?
    • good
    • 2

お仕事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!