プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
今好きな人いるんですけど、普段はあまり話さないし、ラインでも僕からしないとほとんどはじまることがありません。でも、二週間前に2人で遊びに行ってまた今度2人で遊ぶ約束をしています。状況が曖昧すぎて脈があるのかないのかよくわからないです。教えてください。

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。



不安な状況が続きますね。
状況はそれほど曖昧ではないように思います。

>二週間前に2人で遊びに行ってまた今度2人で遊ぶ約束をしています。

このことからも前向きに捉えてアクションを重ねていくべきでしょう。
焦ってはいけません。

ラインの返答があれば良しとしましょう。

一つ一つ階段を上った先に結果があるとイメージして下さい。
一足飛びに駆け上がろうとしないことです。

余裕のない人には、
風格か感じられないのです。

余裕のない人にとって気まずい間も活かすのです。
できる人は間をとって注意を自身に向けてから話し始めます。

内心は焦ろうとも表に決して出してはいけません。
そして簡単に手に入れようとするようなやり方を安易に行ってはいけません。
巷にあふれるテクニックなどです。
モテ方や口説き方のようなものです。

大丈夫です。
脈はありますよ。
    • good
    • 0

2人で遊びに行って、また遊ぶ約束されたのでしたら、好意はあると思いますヨ♪



すこしずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

こんにちは。


嫌いな相手とは遊びません。
義理で遊んでも1回限りです。
2度目があるので、脈有りです。
今度のデートではキチンとエスコートして、彼女のハートをつかみまし
ょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!