アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありかどうか判断願います。

僕は男です。
付き合う前の女性と2回食事しました。
下記ラインもらいました

「脈ありかどうか判断願います。 僕は男です」の質問画像

A 回答 (2件)

私は脈ありだと思います。

「本当に・・」「良ければ今後とも・・」いい歳をして失礼な人間ですがと言う言葉に偽りはないと感じましたけど、どうですかね?
    • good
    • 1

何となくキープ感がします。


感謝の意を伝えるありがとうも定型文のみだし。

違う人が良いみたい。

もっと素敵な人に出会えます様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の4行、本当に脈無しならここまで書かないと思うのですが、どう思いますか?

お礼日時:2023/07/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!