性格いい人が優勝

彼氏の家に行った時に何回も一緒に寝ようとせがまれてベットで横になってました、私が寝てしまったのかと思い洋服とか色々脱がされて触られました。乳首も舐められたり触られたり最終的には下も手でいじられました。正直気持ちいいというよりは痛かったです。いつもと違う彼氏に少し怖かったしそこで起きたらきっと気まずくなるしどんな風に言えばいいのか分からなくてずっと寝たフリをしてました。Hなどは高校を卒業するまで私はしたくないと考えてるのですがおかしいですか?最近では2人きりになると平然と服の上から胸を触ってきたりします。これは私のことが好きなのではなくて私の体が好きなのでしょうか?どうゆう気持ちなのか気持ちなのか分かりません。

A 回答 (10件)

女性に比べると、男の恋愛と性欲は表裏一体のコインのようなものだよ。


見る側によって別々に見えるけど同じ物で、別々にできるものではない。

男は好きな女の子ができたらHしたくなる。
でも好きではない女の子でも、好みならHしたくなる。
前者は恋愛+性欲、後者は性欲だけ。

たぶん、これは女子からは見分けがつかないよ。
男自身も自分の気持ちが恋愛なのかそれとも性欲(ヤリたい)だけなのか分からない。
特に思春期は性欲がとても強いので、恋愛の気持ちよりも性欲の方が抑えられないことも多い。


>最近では2人きりになると平然と服の上から胸を触ってきたりします。これは私のことが好きなのではなくて私の体が好きなのでしょうか?

両方だよ。
好き(=恋愛)だし、胸も触りたい(=性欲)。


もちろん、質問者の彼氏がヤリたいから付き合ってるというバカの可能性もあるけどね。
質問者の彼がバカなのか、それとも質問者のことをきちんと好きなのか。
それは質問者も分かってると思う。
きちんと好きでいてくれていると感じられるなら、彼を信じてーーーというか性欲でハァハァしてるだけとそこはめをつぶってあげるーーーあげるといいと思う。
でもバカっぽいと思ったらすぐに別れた方がいいよ。
次に同じ状況になったらその時には抵抗できずに最後までされてしまうかもしれないから。

彼には高校卒業するまではHはしたくないとハッキリ伝えておいた方がいいよ。
彼はこの夏こそは!と狙っているはずだから、その辺の考えのギャップは失くしておいた方がいい。
別れることになったとしてもね。
    • good
    • 4

相手は男子高生でしょ?


兎に角、女性に触りたい年ごろ、女体を観たい年ごろ、です。
特に好きな女性には、その気持ちが強いですよ。
    • good
    • 2

はっきり言ったほうがいいですね。



彼氏さんはあなたではなく体が好きなのです。

なので止めろと言いましょう。

どうしようもない性欲サルのクズ男ですから。
    • good
    • 5

性行為をする気も無いのに彼の家に行くのはおかしいです。



止めた方が良いかと。
    • good
    • 5

あなたの事が好きであなたの体も好きなんでしょう。


別にそれを分けて考えてないと思います。
好きな人とエロい事したい、ってのは普通にある事です。
若い男なら特に。
嫌なら家に行かないで下さい。
まして同じ布団に寝るなんてエロい事していいよ、って言ってるようなもんと思われても仕方ない。
    • good
    • 4

男性の好きは性欲ゴタマゼです。


特に高校生とかだとますますそうです。

ほっとくとやりたい放題やります。
あなたが望まないのなら、きっちり言わないとやめません。

あなたがしたくない、触らないで、と言って、彼が嫌がるのなら、彼は「あなたを好き」より「ヤリタイ」が大きかったということです。

男性は「好きだからやりたいんだ」とよく言います。
でも、ほんとに好きなら、その人が嫌がること望まないことはしないはずです。

たとえば、プレゼントでも、自分が好きなキャラ、ブランドでも相手がそれを嫌いだったらプレゼントには使いません。
それと同じこと。
ほんとに相手を好きなら相手の望みを尊重します。

特にセックスは女性には妊娠のリスクもあります。
あなたが彼に性欲を感じないのに、彼の性欲を受け入れる必要はありません。
きっちり、断ってください。
    • good
    • 4

普通、男性は、余程性欲が強まっていない限り、別にどうでもいい女性の体にはわざわざ触りません


アナタの理屈だと、筋肉ムキムキな女性やデブの女性でも「体が好き」だと乳首を舐めたり下を触ったりするからです
彼女だから、好きな子の体だから触りたいんです
アナタだって、どうでもいい男子からいきなり手を繋がれたりしたら怒りませんか?
但し、嫌なら嫌と伝えるべきです
彼女が抵抗しない=OK、同意… 私ならそう勘違いしてしまいますし、
何なら「最後」までしてしまいますね
例えば、手を繋いだりキスするくらいならいいけど、裸になるのは高校生の間は嫌、と伝えると、向こうも手やキスまでならと退いてくれると思います
    • good
    • 1

だとしたら普通に有りますよ。


体じゃ無く貴方が好きだからです。
男ですから、男女関係にお互いになりたいと思う事は普通です!それに貴方が答え無いといけないと思います。嫌じゃ無ければ。
でも嫌だったらおかしいよね(笑)"
    • good
    • 1

発情期のお猿さんですね。


まだあまり女性を知らないから、そんな感じなのでしょう。
質問者様もちゃんと言わないと彼氏さんが立派な男性に育ちませんよ?
    • good
    • 3

お付き合いをしてどれくらい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月とちょっとです。

お礼日時:2023/07/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A