プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれから数えきれぬ男と夜をともにしてきたけれど愛と罪のかけひき、戻れぬ純情ー大嫌いでも大好きよ矛盾だけに正直だったさよならイエスタデイ♩
女心わかりますか?

A 回答 (2件)

男だから、女心は分かる訳ない。

分かる、といい加減な回答もできますが、それは想像の世界ですから、わかっていない。
でも、数え切れぬほど男と夜を過ごした、とありますが、一体、何人位とですか?風俗ではないですよね?
そんなに多くの人とできる、ということは、素敵な女性なんですね・・・
    • good
    • 0

歌の世界は分かるけど、女心は分からない。

歌詞の男を女に置き換えても十分心に響く歌詞だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!