電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でこんな好きな女性の身体が好きなんでしょうか。

A 回答 (6件)

セックスアピールを感じるからだべなあ、助平だからってこともあるなあ。

いつも発情期とか色々あるね。
    • good
    • 1

女性の身体は人類の宝ですから。

    • good
    • 2

男の身体と違うからです。


女性の身体は特に胸や下半身が魅力的です♡
「何でこんな好きな女性の身体が好きなんでし」の回答画像4
    • good
    • 1

それは、sjboy2さんがその人に恋をしてしまっているからです。


そりゃ好きな女性の身体を想像してしまったら、テンションも⤴ますよね。
それは、世の男性なら誰しもそうなります。
こんな好きな女性を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

好きだからですッ!

    • good
    • 2

どういう意味ですか?



①なぜ、こんな女性(好きな女の子)の身体が好きなんだろう?
②なぜ、こんなに この女性(好きな女の子)の身体が好きなんだろう?

↑のどちらかと思います。
日本語変ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!