アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏 電話について

彼氏に相談があって電話したいと言ったら、旅行から帰ってきた日の夜ならできるかもしれないと言われました。
皆さんが彼女なら、不満に思いますか?

A 回答 (3件)

全然不満に思いません。

楽しんで来てほしいなと思います。

ただ、急用な相談なら
電話ではなくLINEで伝えるかもしれないです。
    • good
    • 0

旅行中の人に、電話しません


彼氏以外でも大丈夫なら、違う人に相談します
    • good
    • 0

何も不満はないです。



緊急以外なら旅行を楽しんできてほしいと思います。

さらに、旅行で帰ってきたら疲れているだろうから翌日でも構わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!