dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ会社に勤務している女性(以降Aさん)に告白されました。
人生で告白されたことは初めてなので、嬉しい反面私よりイケメンで年収高い人は腐るほどいるからそんな人を好きになった方がAさんの人生の幸福度は高いのでは?と思い、告白の答えは保留中です。「私よりスペック高い人は沢山いるのに何故私を好きになったのですか?」と聞きたいのですが、当たり障りなく聞くにはどんな感じで聞けば良いでしょうか

A 回答 (5件)

それは付き合うことになったら聞いていいやつであって、付き合う前に聞くなら告白されたときにその場で聞くしかないと思います…


今聞いたらなんかその答えが気に入ったら付き合ってやるみたいな感じになるかも…
    • good
    • 0

スペックじゃ無く、貴方の内面に惚れたんですね。

素直に喜んで下さい!
    • good
    • 0

そんな野暮なこと聞くんじゃないよ。


あなたがいいんだよ。
    • good
    • 1

そのままで別に当たり障りないですよ。

    • good
    • 0

貴方よりイケメンだろうが年収が高かろうが、Aさんは貴方を選んで告白したのでしょう!?


素直に受けとめてやるのも男気でしょう。
何を怖がって居るの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!