プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけで喜んで期待しちゃうのは
ちょろいですよね…??
片思いしてる人と久しぶりにご飯行ってきて
夜集合の約束で、日中1人で買い物してたら
何してる?時間大丈夫だったらちょっと早く集まらない?って相手から連絡きて、お茶して少しお店見てから食事に行けました。
食事の後もお店回って、帰りの電車の路線違うのに、歩いて帰れるから大丈夫って言いながら私の駅で降りて送ってくれました。
食事だけが今まで多かったから、単純な私は勘違いでもこれだけで嬉しいって思っちゃいました…

A 回答 (4件)

よかったですね(o^^o)


ちょろくていいですよ!だって、それが恋です(o^^o)
きっと、彼には可愛いあなたの笑顔がたくさん伝わってますよ(o^^o)
    • good
    • 0

ちょろいですね


私なら降りる駅も家も教えませんけど
秘密を残して その場を楽しむのがスマートなデートです
    • good
    • 0

>帰りの電車の路線違うのに、歩いて帰れるから大丈夫って言いながら私の駅で降りて送ってくれました。


良かったですね、今度デートを申し込みましょう。
    • good
    • 0

男性は時間に余裕があったんだろうね。


普通に男の礼儀だと思うけど、まあ可能性はゼロではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています