アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょろい女を辞めたいです。どうしたらちょろくなくなりますか??ちゃんとした一途な優しい彼氏が欲しいです。私は高校二年生なのですが今までにまともな恋愛や異性との関係がありません。DV男に下心しか無い男の子。どうしたら一人の人にちゃんと愛されますか??可愛いとか好きって言われたらやっぱり嬉しいですしちょっと気になったりもしちゃいます。中学時代では男の子にブスとしか言われなかったし好きなんてもーもってのほかでした。けど頑張って努力して可愛いと褒められるくらいになりました。だからこそ嬉しくて騙されちゃいます。
ちょろい女やめたい。

A 回答 (3件)

他人からの評価が気になって、好きって言われたいってことですよね?


だとしたら自信をつけて自分を好きになるしかないですね

そうなったら、口先だけの男に引っかかることはなくなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます!!

自分磨きをもっと頑張って自分に自信をつけたり様々な経験をして自分と言うものをしっかりとさせたいです!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/02 17:51

手始めに今後高校卒業するまで誰とも付き合わないように心がけてはどうでしょうか

    • good
    • 0

たくさん男を知ったのなら、あとは厳選するだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています