アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異色の西部劇、1点 紹介してくれませんか。

私が紹介するのは≪レッド・サン≫ (日、米、仏 合作)

なお、お礼は上記ご紹介を以ってご容赦ください。事前のお礼のつもりです。

A 回答 (11件中1~10件)

異色かどうかは分かりませんが西部劇と言えばジュリアーノ・ジェンマの「荒野の一ドル銀貨」ですね。

因みに「レッド・サン」は録画して観ました。
    • 0
この回答へのお礼

❝レッド・サン❞ご覧になっているようで うれしい気持ちです。ふたりは既に亡くなっていますが あのドロンの方も・・・・・・・。
ジュリアーノ・ジェンマは今どうしているのでしょうね。マカロニウェスタンもずいぶん観ました。❝荒野の一ドル銀貨❞も観ていると思います。ここ、いろいろなジャンルで映画の投稿をしていますが、__珍しいペンネームなの__で覚えています。お気に入りの版画家とダブルのです。気になったら検索してみてください。またお目にかかりましょう。

Web検索 ≪ 楽天 風鈴丸 木版画  ≫_____ メニュー:【楽天市場】風鈴 丸 版画の通販

「ワイルドバンチ」

• 0

『ソルジャーブルー』

スラッシャームービー顔負け、昔の事とはいえよくこんな映画をテレビで放送したもんだ。
    • 0

異色ということなので:

「トマホーク ガンマンvs食人族」
    • 0

「EAST MEETS WEST」

邦画ですので西部劇とは括りが違うかもしれませんのでご参考程度に。
    • 0

女群西部へ!

• 0

殺しが静かにやって来る

• 0

底抜け2丁拳銃

• 1

「マーヴェリック」

トップガンではなく、ジェームズ・ガーナー主演の1994年の映画。
    • 0

私が一番異色で面白いと思った西部劇は、1966年のアメリカ映画、『『テキサスの五人の仲間』です。

1962年にヘンリー・フォンダ主演で放映されたテレビドラマを映画化した作品です。 ほぼネタバレですが、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが共演して大ヒットした映画、『スティング』の西部劇版みたいな映画です。
    • 1