プロが教えるわが家の防犯対策術!

異色の西部劇、1点 紹介してくれませんか。

私が紹介するのは≪レッド・サン≫ (日、米、仏 合作)


なお、お礼は上記ご紹介を以ってご容赦ください。事前のお礼のつもりです。
____________________________________
ps:投稿された方はマカロニウェスタン風と言っておられますが、全くそのような気配は
   ありません。

A 回答 (11件中1~10件)

「真昼の決闘」

    • good
    • 0

私が一番異色で面白いと思った西部劇は、1966年のアメリカ映画、『『テキサスの五人の仲間』です。

 1962年にヘンリー・フォンダ主演で放映されたテレビドラマを映画化した作品です。 ほぼネタバレですが、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが共演して大ヒットした映画、『スティング』の西部劇版みたいな映画です。
    • good
    • 1

「マーヴェリック」


 トップガンではなく、ジェームズ・ガーナー主演の1994年の映画。
    • good
    • 0

底抜け2丁拳銃

    • good
    • 1

殺しが静かにやって来る

    • good
    • 0

女群西部へ!

    • good
    • 0

「EAST MEETS WEST」



邦画ですので西部劇とは括りが違うかもしれませんのでご参考程度に。
    • good
    • 0

異色ということなので:


「トマホーク ガンマンvs食人族」
    • good
    • 0

『ソルジャーブルー』


スラッシャームービー顔負け、昔の事とはいえよくこんな映画をテレビで放送したもんだ。
    • good
    • 0

「ワイルドバンチ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!