京都市内で運勢をよく見てくれる占い師さんを教えてください。
四柱推命・手相 などを見てもらえるところです。

A 回答 (9件)

京都なら三条占いスポットの泰志龍先生が的中すると有名です。


http://u-spot.jp
とても穏やかな先生で相談にも親身にのって頂きました。

参考URL:http://u-spot.jp
    • good
    • 75

確かに京都ではありませんが、大阪は結構四柱推命が多いみたいです・本当に当たる占い師さんがいらっしゃいます。

実際に検証してみてはいけがですか? 玉造の母が当たると思いますよ。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 18

 京都はダメですね・・・



 滋賀県なら新しくできたイオンモール一階の開運館に、火曜・水曜・土曜にきておられる

 泰 佳佑 先生というやさしいおだやか美人の先生がいます。この先生はよく

 話しを聞いてくれて、なぜか、すごく的中します 不思議なくらい。その上しっかりと人生相談

 にものってくれて、どんな複雑な人生事情 悩みでも 解決してくれます。私はこんなすごい人

 初めてです。人の深層心理を引き出して答えを出す能力に優れていますし、的中しすぎて安心

して泣きそうになったときも、涙が止まるように、厳しいことは言わないし口調も穏やかで

本当に信頼できる人柄だと思います。一度行ってみても損はないと思いますよ。



 
    • good
    • 16

お応えいたします。

京都のおすすめの占い師さんは妙行寺さんというお寺でおこなっておられます。人生相談という形で占い相談をおこなっておられます。
    • good
    • 108

亀岡駅よりバスに乗り換えて行きますが京都交通バス、千代川行きに乗り、出雲神社前下車


京都で今、最も評判の、占い情報推命学鑑定士 ヒミコ先生が鑑定しています。
あらかじめ空き時間があるか予約をして行かれるのが良いでしょう。
値段も30分3000円とお安く、美人で良く当たる事で評判の先生です。
占い処にはホームページもありますのでご確認ください。

参考URL:http://z002.jp
    • good
    • 11

神戸でも良ければ。

四柱推命館・苑寿さん。
電話で予約します。
四柱推命の占い師さんです。生年月日、できれば時間までわかればなお良い、と言われました。
JR塩屋駅の近く。
高齢の女性の方でした。費用も高くはないです。
生年月日で占います。
商売っていう感じじゃなくて…親切なおばさんっていう感じ。
怪しげな雰囲気が全くないので、逆にそういうのを求めてない場合にはおすすめ。
生年月日で占えるということは本人がいなくてもいいわけで、私はよく対人関係の相性を教えてもらっています。
    • good
    • 6

こんにちは。



占い師は知りません。ごめんなさい。
政界・財界の人を占っていますと言う東京の占い師さんにうっかりと占ってもらいました。

主人が死ぬと言う予言をされました。
5年間の間、辛かったです。
主人は健康で生きています。

良い事ばかりを言われるわけではないのだと
それを覚悟して占ってもらう事が必要です。
私には3人の守護霊がいると聞きました。
2万円でした。
    • good
    • 14

あの「よく見てくれる」ってのは、どういう意味でしょう?じっくり見てくれるって事ですか?



私個人的な意見として、京都の占いほとんど制覇しましたが、ぶっちゃけどなたもレベル低いです。
鑑定は本当にちゃんと見てるのかなぁって思うし、シャベリも上手くないし、ト術は占えてないし。。
京都に行かれる予定があるのでしょうか?だとしたら、無駄なお金は払わないほうが良いですよ。
滋賀も占い師最低です。
関西なら、大阪、神戸(兵庫)が良いんじゃないでしょうか。パフォーマンス重視でうさん臭いのも
居ますけど、実力のある方も多いです。
具体的に名前も知ってるのですが、回し者じゃないしそんな回答求めてらっしゃらないと思いますので
軽くスルーして下さい。

ネット上の、無料占いのほうがよっぽどマシですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は京都在住です。
又、探してみます。じっくりはよく当たるという意味です。
紛らわしくてごめんなさい。

お礼日時:2009/05/05 19:04
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分教えていただいたのはこの業者の方ですね。
私が知りたかったのは個人の方です。

お礼日時:2009/05/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都のおみやげ

7月に修学旅行で京都に行きます。
40代の父へのおみやげを誕生日プレゼントとして渡そうと思っているのですが、どんなものがいいでしょうか?お店も教えていただけるとうれしいです。
あと、中1の後輩(男子)と中2の後輩(女子)のおみやげも何かオススメがあったら教えて下さい。

行く場所は、映画村、京都タワー、二年坂・三年坂、清水寺、金閣寺、北野天満宮です。

Aベストアンサー

こんばんは。

そーですね。40代の父へのおみやげ(=誕生日プレゼント)となると考えちゃいますね。

はい、私がお父さんになって考えてあげましょう。

・お酒がお好きでしたら焼き物。(ぐい飲みとか)(清水周辺)
・お好きな俳優さんがいたら関連するグッズ。(映画村)
・物にこだわる人でしたらジャガード織り(西陣織)の財布とか。(この場合色、柄に注意)
普段使えない財布を貰っても困っちゃいますからね。

あとはなんだろう?
ありきたりだけど漬物は外さないと思うよ。
私はデパートに予約して工場直送便を何人かに送りましたがすごく喜ばれました。
でもバースデイプレゼンツだと残るものの方が良いかも。

>映画村、京都タワー、二年坂・三年坂、清水寺、金閣寺、北野天満宮
この中では清水周辺が最もお土産やさんが多いと思います。
少し歩くと骨董通りというところがあるそうです。

あっ 中1の後輩(男子)と中2の後輩(女子)のおみやげも でしたね。
これは何でもいいでしょー。八橋でもあげておけばー。

------以上

Q【占い・四柱推命】占いの四柱推命って何ですか? どういう内容ですか?

【占い・四柱推命】占いの四柱推命って何ですか?

どういう内容ですか?

Aベストアンサー

運命は、産まれた、
年・月・日・時刻
この四条件で、決まるんだって。

「真田丸」見てましたか?
殿様の娘が、政略結婚させたり、
息子が、人質になってましたよね。

そんな時代と、現在とは、
大違いですよね。
生死感、結婚観も、違いますよね。

もっと大昔の、
四柱推命の理論は、
現在に合わないと、思います。

Q京都の有名なおみやげ屋など。

修学旅行で、京都に行くんですが、
京都に行ったときに、これはかっておいた方がいいという
おみやげとか、京都で有名なものがたくさんおいてあるおみやげ屋ってありますか?ありましたらぜひ教えてください。
ほかにも京都に行ったときに、行った方がいい観光スポットなどがありましたらそれも教えてくれるとうれしいです。

Aベストアンサー

京都に住んでいた者です。今は違いますが、それでも関西です。

★下の方もお勧めされていますが、「都路里」は有名ですね~。いつも並んでます。
 私は抹茶が苦手なのですが、抹茶好きにはたまらないらしいです。京都っぽいですしね!

★あと、油とり紙で有名な「よーじや」。都路里の近くにもありますが、いろんな所に店ができてます。

★http://www.keihannet.ne.jp/kyouen/
 ↑2003年7月に三条京阪(三条川端あたりかな)にオープンした、「kyouen」も良いんではないでしょうか?

★三条通り~四条通りの間にある「新京極通り」はお土産やさんがた~くさんありますので、その筋だけでいろいろ見つかるかもしれません。


もしお寺等が好きでしたら定番ですが、清水寺・金閣寺・銀閣寺など良いと思いますが、
学生さんですし、お店とかの方が良いかな~と思ってこんな感じで挙げさせて頂きました!

参考URL:http://www.keihannet.ne.jp/kyouen/ http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.1.730&el=135.46.39.662&la=1&sc=1&CE.x=181&CE.y=233

京都に住んでいた者です。今は違いますが、それでも関西です。

★下の方もお勧めされていますが、「都路里」は有名ですね~。いつも並んでます。
 私は抹茶が苦手なのですが、抹茶好きにはたまらないらしいです。京都っぽいですしね!

★あと、油とり紙で有名な「よーじや」。都路里の近くにもありますが、いろんな所に店ができてます。

★http://www.keihannet.ne.jp/kyouen/
 ↑2003年7月に三条京阪(三条川端あたりかな)にオープンした、「kyouen」も良いんではないでしょうか?

★三条通り~四条...続きを読む

Q【四柱推命の占い師に物申す!!】 四柱推命は産まれた年月日だけでなく産まれた時間まで必要だと言う。

【四柱推命の占い師に物申す!!】

四柱推命は産まれた年月日だけでなく産まれた時間まで必要だと言う。

ではなぜその時間が分までなんだ!!

Why 四柱推命占い師!

どうせやるなら秒!ミリ秒!マイクロ秒まで要求しろよ!

爪が甘いんだよ!

俺だったら、四柱推命、あなたの産まれた年月日時間秒!ミリ秒!マイクロ秒教えてください!って言うよ!

わからない?

でも時間の分がわかったら占える?

だったらもう時間なくても占えるじゃん!

生年月日時間の時間が分までなのはなんでだよ!

どうせ追求するなら秒必要だろうが!!

でも分までで占える?

だったら時間の時だけでも占えるのでは?

時間もしかして必要ないんじゃないの?!?!

お客さん「四柱推命お願いします」

四柱推命占い師「この紙にあなたの産まれた生年月日時間を書いてください」

お客さん「・・・生年月日までは分かるんですけど産まれた時間分かりません」

四柱推命占い師「産まれた時間が分からなくても占えます」


こいつ詐欺師じゃん!!!!

四柱推命占い師、そこは占えないって言って断れよ!!!

【四柱推命の占い師に物申す!!】

四柱推命は産まれた年月日だけでなく産まれた時間まで必要だと言う。

ではなぜその時間が分までなんだ!!

Why 四柱推命占い師!

どうせやるなら秒!ミリ秒!マイクロ秒まで要求しろよ!

爪が甘いんだよ!

俺だったら、四柱推命、あなたの産まれた年月日時間秒!ミリ秒!マイクロ秒教えてください!って言うよ!

わからない?

でも時間の分がわかったら占える?

だったらもう時間なくても占えるじゃん!

生年月日時間の時間が分までなのはなんでだよ!

どうせ追求す...続きを読む

Aベストアンサー

四柱は年、月、日、時間ですが、時間は○時から○時迄です。

秒どころか分でも有りません。

○時○分でも分からない人が居るのに、○秒まで分からないと見られないなら、学問として成り立ちません。

統計学なのです。

Q京都のおみやげ

京都のおみやげでおいしいものを教えてください。

好みは、 
・あんこ
・まんじゅう
などです。
おたべでいいのですが、おたべも各社いろいろあり
また、黒いおたべもあります。
おすすめのおいしいおたべを教えてください。

その他、 あんこ まんじゅう 類で京都おみやげ教えてください。
京都駅周辺にある特別珍しいものでなく、有名なものをおしえて
いただくほうがありがたいです。

Aベストアンサー

八つ橋も今はそれは色とりどりあってピックリしますね。
黒いのは黒ゴマですよね。結構おいしいです。
こちらご参考に。いろいろあって迷うほどです。
http://kyoto-wagasi.com/a_yatuhasi/aa_yatuhasi_etc.html
あと赤ワインのもあります。紫色です。ほかのよりちょっと賞味期限が短いのですが結構美味しいです。

私が個人的に好きなのはあじゃり餅http://www.ajyarimochi.com/ajari.html
京都駅で改札を入ってからでも買えますのでお土産を買い忘れた人がいたらどうぞ。

また変わったところでは二条若狭屋の不老泉はいかがでしょうか。
お湯に溶いて頂くお汁粉なのですが、パッケージの可愛らしさとその上品なお味はなかなか京都ならではの奥深さです。
http://kyoto-wagasi.com/review/nijyo_wakasaya_furosen_002.html
名の通り二条城前にお店がありますがデパート等でも扱っています。
お店にお問い合わせください。

そして京都と言えば麩まんじゅう。やはりこちらがおすすめ。
ふうかhttp://www.okashi-net.com/kyo/huka/huka.html
錦市場にも出店があります。日持ちはしないのですぐに食べるお土産向き。

もし嵐山へおいでならこちらのお菓子を。
老松http://www.oimatu.co.jp/
数ある京都の和菓子店の中でとりわけここを挙げる方は少ないでしょうが、確かな伝統の味です。
わらび餅や夏柑糖が主力のようですが実はようかんがかなり美味しいです。
とらやより美味しいと私は思いますので会社の上司等、大切な方へのお土産に。

まあこのへんにしましょう。

八つ橋も今はそれは色とりどりあってピックリしますね。
黒いのは黒ゴマですよね。結構おいしいです。
こちらご参考に。いろいろあって迷うほどです。
http://kyoto-wagasi.com/a_yatuhasi/aa_yatuhasi_etc.html
あと赤ワインのもあります。紫色です。ほかのよりちょっと賞味期限が短いのですが結構美味しいです。

私が個人的に好きなのはあじゃり餅http://www.ajyarimochi.com/ajari.html
京都駅で改札を入ってからでも買えますのでお土産を買い忘れた人がいたらどうぞ。

また変わったところでは二条...続きを読む

Q四柱推命の婚期って当たりますか? 四柱推命は的中率が高いと聞き占いに行きました。 ・罪悪感なく不倫を

四柱推命の婚期って当たりますか?
四柱推命は的中率が高いと聞き占いに行きました。

・罪悪感なく不倫をするタイプ
(不倫している友達に対していつも反対しているし絶対したくないし既婚者は絶対に恋愛対象外です)
・仕事に辛抱強く長続きする。パソコンなど使う仕事が天職
(昔事務職が合わず1ヶ月で辞めています。その後半年ごとに転職しているくらい辛抱強くないです)

当たってないなぁと思いつつ婚期を聞いたところ
30までは結婚しても離婚する。
結婚の話はあるが断るべき。と言われました。

四柱推命の婚期は信用するべきですか?
30までに結婚したいと思っていたのですが
占いでこのような結果になった場合
言うことを聞いて断るべきなのでしょうか?
今は23歳です。

○歳で結婚と言われて当たった
○歳と言われたけど当たらなかったなどの
エピソード聞かせていただきたいです(°▽°)

Aベストアンサー

手相の結婚線を見る、数霊で婚期を知る、四柱推命(生時も入れて)で
官星があるか、無くても行運で来ていないか、五行で水火のバランスを
知る等、一通り占術取得した占者に鑑定して頂いては如何。

Q京都駅でおみやげ

修学旅行の班別行動で京都駅に行く予定です。

伊勢丹でおみやげを買おうと思っているので、何か
おすすめのおみやげがあれば教えてください。

ちなみに、今行く予定なのは

・聖護院八ツ橋総本店
・満月
・河道屋

の3つです。

Aベストアンサー

こんばんは

新幹線のコンコースにもありますよ
阿闍梨餅

どんなお土産がいいかわかりませんが
黒七味
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/info_list.html

漬物でもいいの?
半割り大根と言うのがありますので
売り場は楽味京都
http://poohsblog.at.webry.info/200912/article_18.html
味が3種類ありますが
大根の漬物を食べられない私が好物なくらい
漬物と言うよりもうまみ凝縮のお漬物です


あ、わらび餅もおいしいよ
洛匠
http://www.rakusyou.co.jp/

いつもあるかどうかわかりませんが
http://www.digistyle-kyoto.com/gourmet/hyakumikai/kyogashi/kyokadotoshiyasu.html


洋菓子でもいいの?
マールブランシュ
http://www.malebranche.co.jp/
確か階が違ったかもしれませんが
京都駅の出入り口に近いほうですよ

こんばんは

新幹線のコンコースにもありますよ
阿闍梨餅

どんなお土産がいいかわかりませんが
黒七味
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/info_list.html

漬物でもいいの?
半割り大根と言うのがありますので
売り場は楽味京都
http://poohsblog.at.webry.info/200912/article_18.html
味が3種類ありますが
大根の漬物を食べられない私が好物なくらい
漬物と言うよりもうまみ凝縮のお漬物です


あ、わらび餅もおいしいよ
洛匠
http://www.rakusyou.co.jp/

いつもあるかどうかわかり...続きを読む

Q四柱推命にお詳しい方、もしくは勉強している方、すいませんが総合の運勢などを占ってもらえないでしょうか

四柱推命にお詳しい方、もしくは勉強している方、すいませんが総合の運勢などを占ってもらえないでしょうか?
私の命式の場合、[多財身弱]に当てはまるのでしょうか?
また、[天徳貴人]と言う特殊星が四柱にあるそうなのですが、上記の[多財身弱]などに効果はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
生年月日
西暦1986年10月6日 男性
東京都 午前8時18分 生まれ

Aベストアンサー

日干弱く、財星強いのが多財身弱、身弱くば財力発揮出来ません。
比劫運待つしかありません。透派では貴人星は使用しません。
天乙、天徳各貴人、如何程、命式強化できるでしょうか。

URL http://kyose3.sakura.ne.jp

Qテレビで紹介された京都のおみやげ

カテ違いかもしれませんが質問させてください。
今週、京都へ旅行に行きますがせっかくなので普段は手に入らないおみやげなどを考えています。
テレビの「食わず嫌い○決定戦」で、今までにゲストのおみやげで紹介された、京都のものって何かありますか?
前回紹介された、牛肉弁当は調べました。

ご存知の方、よろしく御願いします。

Aベストアンサー

いくつかありますが、
私が食べて見たのは

茶洛のわらびもち
http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup/CU20020811A/index.htm

カフェ・キッチンのキムカツ
http://travel.nifty.com/guide/odekake/detail/all/pref26/25027.htm

かむらのとうがらしおじゃこ
http://www.sakai.zaq.ne.jp/momongaa/page010.html
http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html

しののめのおじゃこ
http://www.ojyako.jp/archives/2005-04.html

紫野和久傳の鯛味噌茶漬
http://www.wakuden.jp/

私のお勧めは鯛味噌茶漬けと唐辛子おじゃこです。
http://omiya.sblo.jp/category/78708.html
この方のブログ、
めちゃくちゃ詳しく書かれています。
Ctrlボタン+Fボタンで検索、「京都」で簡単に見つけれますよ(^-^)/

いくつかありますが、
私が食べて見たのは

茶洛のわらびもち
http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup/CU20020811A/index.htm

カフェ・キッチンのキムカツ
http://travel.nifty.com/guide/odekake/detail/all/pref26/25027.htm

かむらのとうがらしおじゃこ
http://www.sakai.zaq.ne.jp/momongaa/page010.html
http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html

しののめのおじゃこ
http://www.ojyako.jp/archives/2005-04.html

紫野和久傳の鯛味噌茶漬
http://www.wakuden.jp/

私のお...続きを読む

Q占いにお詳しい方、四柱推命で私の生年月日を占ってもらえないでしょうか?。 [多財身弱]と[従財格]に

占いにお詳しい方、四柱推命で私の生年月日を占ってもらえないでしょうか?。
[多財身弱]と[従財格]についてお詳しい方、よろしくお願いします。m(_ _)m
昭和1986年10月6日
午前8時18分 性別 男性

Aベストアンサー

生年月日拝見しまして、従財格ではなく、財の両神成象格です。
日干癸弱く、財星の社会的活動力、外交手腕、計算力、支配性は
強くありません。他人への応対、干渉、指図性はほどほどに
あります。もの静かで勤勉、努力家の人です。大運は、18才
から57才まで喜運ですから、才能生かされ、ご活躍される命運です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング