dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生疲れた時は何して乗り越えますか?

A 回答 (6件)

疲れたって、何が原因?


肉体的疲労なのか精神的疲労なのか。
疲れの原因を排除することはできないのか?

良質な睡眠とバランスの良い食事と入浴ですね。
    • good
    • 0

明日の事を考えます


明後日(あさって)の事を考えます
来年の事、再来年(さらいねん)の事、
あるいは5年先、10年先の事を考えて
「希望」か「夢」を持つようにします。

貴方の望む姿です。
貴方が作りたい家庭で
どう在りたいか?、
どう過ごしたいかをイメージする訳ですね

そして
その夢か希望に向かって
足元を見つめながら・・・
一歩踏み出すのです。


目標は先ほど見つけた夢です。
後は
一歩、一歩進むだけです。
いつかはきっと夢が適う事を信じて!
一歩踏み出すのです。

貴方の足元に道が見えますか?
その道を進むのです。
    • good
    • 0

嫁さんとのセックス

    • good
    • 0

まずは体力の回復ですね。


熱いシャワーで頭をゴシゴシ洗い、
スッキリして布団に入り熟睡することです。
起床後も朝食をしっかり食べて、
香しいコーヒーをゆっくり飲んでください。
そこからがスタートです。
    • good
    • 0

お疲れ生です

「人生疲れた」の回答画像2
    • good
    • 0

写経ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!