プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazon よりも安いネットショッピングサイトはありますか。
Amazon よりも安いネットショッピングサイトを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの多くの知識をありがとうございました。

      補足日時:2023/07/29 18:25

A 回答 (9件)

プリンターインクなどはノジマなどが安い。


TVなども他社が安い事が多いし補償も充実してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 20:55

Amazonは結構他社サイトをウォッチして値段を合わせているので、ポイント還元を含めると変わらないことは多いですし、


ウォッチが間に合わずAmazonの方が高いことも結構あります。
勿論商品によりますが、比較的安いなと思うのは、5のつく日のYahoo!ショッピングですね。
あとNTT-Xとかノジマオンライン、Joshin webが穴場だったりしてる感じはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

5のつく日のYahoo!ショッピング
NTT-Xストア
ノジマオンライン
Joshin web

お礼日時:2023/07/27 20:56

商品にもよります。



家電はビックカメラやヨドバシカメラなど専門店の方が安い場合がおおく、

楽天はあまり代わり映えしませんが、全般的に安いのもあり高いのもあります。ポイント含めるとお得なことが多いですね。

食品系とドラッグストア系は最寄りのネットスーパーとかの方が大きく安いことが多いですね。
Amazonで売っている無名ブランド品の安いものはAliexpressからの転売がおおいので、Aliexpressで買った方が安いことが多いです。

Amazonは配送業者が地方を除いてウーバーイーツの様な個人の配達員になるので、
同じ値段なら別のサイトの方がお得です(ヤマトや郵便局など丁寧に運んでくれるので)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:55

物によっては楽天の方が安いものもあります♪



中古新品でもよろしければ、メルカリにあれば、もっと安いと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:56

商品によるから何買いたいかくらい書いてよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:56

Amazon.co.jpよりも安いショッピングサイトはある



ただ、商品により安いところは異なったりするからね・・・

中華の怪しいものがAmazon.co.jpの出品業者よりも安価ってなら、AliExpressでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:56

楽天も品物によってはAmazonより安い場合も多いですよ。


この夏用の扇風機は楽天に注文しました。

一般論としてなら
AliExpressは配送時間はかかるが安い。但し、中華製品専用です。
なお、保証は無いに等しいので、私は限定した物しか利用していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:56

Amazonよりも安いネットショッピングサイトは探せばありますよ。


もちろん、「どんなものでもAmazonより安い」というわけではなくて、「この商品は、Amazonより安い。でも、あの商品はAmazonより高い」ってケースバイケースという感じですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!